東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

”バルーンアート”

2008-06-09 | H専務日記
 細長い風船をひねって作り上げるバルーンアート

 ”ミント・澤田様”に当社山西の分譲地のイベントを盛り上げて頂きました。

                 

 ピエロの格好で、お客様やご近所の子供達に笑いと夢をいっぱい運んで来ました。

 細長い風船をキュッキュッとねじって、あっという間に

 ピエロさんの手から、可愛い犬・うさぎ・キリン・花・ブレスレットと魔法のように創り出されます。


         




         子供達も大喜びの楽しいショーに感動し、夢の膨らんだ二日間の販売会でした。


 
                             

                           ↑ ↑

               ランキングアップ!皆様の応援ポッチお願いします!




最新の画像もっと見る