東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

爽やかな花

2010-07-06 | H専務日記
      今日の花は道路沿いでも良く見かける爽やかな花”アガパンサス”

    



      ブルーの色が梅雨時のジメジメとした心を和ませてくれます。

    



      スマートな花茎の上に沢山の花を付け丸いボールのようにも見えます。


    



      爽やかな紫色の花が豪華で清楚な感じの”アガパンサス”と

    

    

    



      色鮮やかで可憐な桔梗の花を見て爽やかな一日を送りましょう!







  ← ランキング参加中です! 読んでいただけたら、ここクリックおねがいします。 

















      

最新の画像もっと見る