東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

桜便り(2)

2012-04-11 | H専務日記
        満開の桜も今日の雨で散ってしまいそうです。
        去年も素晴らしい桜の園を見せて頂きましたが



     

     

     

        今年もまた行って見ました。

     

     


        個人所有の山なので場所は某所
        桜の下には一面に咲く菜の花


     


     


        本当に素晴らしいロケーションです。
        畑の畦道にまだ土筆がありましたよ!


                

     
        今夜はあり合わせでお花見弁当を作って見ました。

     


        土筆の卵とじも入れて



     

     

     

     

        食卓の上に桜の花を飾って満開の桜に乾杯




  ← ランキング参加中です! ポチっとよろしくお願いします。 


最新の画像もっと見る