いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

地蔵ランチ

2014-11-26 23:17:32 | やまお
11月23日(日)

親父とメシ食いに行こうって事で出発
レストランじゃありませんよ、山です

気軽に近所で展望最高な地蔵岳に
途中コンビニ寄って食料調達


12時出発 遅ランチですね


前半の階段部分
親父は少々辛そうです

休み休みゆっくり登って45分で山頂到着
親父の身体もなかなかの老体っぷりですね


相変わらずの良展望


秋もそろそろ終わりですかね


小沼の上でランチです
レギュラーガスだとちょっと火力弱めですね

まったりランチ&コーヒー
デザートのあんころ餅が美味いこと・・・

しばらく親父とおしゃべりタイム
結局1時間以上滞在して下山

14時30分下山完了

帰りは石井スポーツに寄って冬用ガスカートリッジ購入して帰宅しましたとさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじまつり高尾山 | トップ | 赤城鍋割ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事