いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

かごのとやま

2013-10-16 23:59:48 | やまお
10月13日(日)


東篭の登山に行ってきましたよ

季節のせいか高峰高原ホテル、ビジターセンター、路肩、高峰温泉までの道沿い、全て車でいっぱいでした

なんとか駐車して出発


10時スタート


10時45分 水の塔山山頂


水の塔山より東篭の登山


11時25分 東篭の登山山頂


袋もパンパンです


東篭の登山山頂より西篭の登山、湯の丸山、烏帽子岳


今回は西篭の登山は行かず
山頂でランチ&コーヒー&昼寝
1時間ほど熟睡・・・おかげで日焼けしてしまった




浅間方面


・・・どこの街だ?


来た道を戻りましょう


水の塔山再び


14時5分 下山完了

ちょっと急いだので30分程で下山してきました

帰りに菱野温泉寄って帰宅
帰宅途中で翌日の那須行きが決定したのでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科山(2530) | トップ | 快晴、那須岳・朝日岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~良い天気~ (シィーモ)
2013-10-17 20:33:51
こんばんは
この3連休いい天気でしたね 
直射日光には注意しないと結構日焼けしますよ
残念ながら福島は雨でした・・・
返信する
Unknown (やまお)
2013-10-18 00:36:20
本当に良い天気でした
ほぼ毎週週明けに「焼けたね~」と言われます
仕方ないですね・・・

福島は雨でしたか
山ですか?魚ですか?
レポあるなら楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事