いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

ツツジ祭りから烏帽子岳

2024-07-09 23:34:00 | やまお
6月16日(日)
地蔵峠にて今年は一週間早くツツジ祭りが開催されるとの事なので、お袋、叔母夫婦と
目当ての豆は不作の為買えず、野菜の無料配布もかなり早く終わってしまい4人中2人しか貰えず
残念ですが仕方なし
気を取り直して烏帽子岳に登りたいと思います
11時前にスタート
11時12分 中分岐
11時38分 鞍部
12時06分 稜線
12時19分 小烏帽子
12時46分 烏帽子岳山頂到着
まぁ心配してなかったけど無事に登れました
ランチにします
13時38分 下山開始
13時53分 小烏帽子
14時05分 稜線より下ります
15時10分 中分岐
ここから来た道とは別ルートへ
15時19分 鐘分岐
ツツジ平散策して適当に帰りましたとさ
まぁ今年は色々変ですからね、来年リベンジしたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀竜草探しに鍋割山 | トップ | 黒檜山のち親友ランチ時々雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事