いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

宣言解除の烏帽子岳

2020-06-26 23:08:00 | やまお
6月7日(日)

緊急事態宣言も解除されたので遠慮がちにちょっとだけ足を伸ばしました



10時48分 スタート
自粛ではなく入山注意になりました



11時12分 中分岐



11時39分 鞍部



11時59分 稜線



12時09分 小烏帽子岳



12時20分 山頂到着
2000超えは久しぶりだなぁ
景色も天気も最高です

ランチはツルヤのオニギリです



13時13分 下山開始します



13時24分 小烏帽子岳



13時30分 稜線から鞍部へ下ります



14時20分 中分岐
ここで少し遠回り
キャンプ場へ直に降りるのではなく、湿原を回り込みながら降ります



15時35分 終了

久しぶりの2000m超えは気持ち良かったですね
帰りはもちろんツルヤに寄って帰りましたとさ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城地蔵岳イレギュラー下山 | トップ | ツツジ見頃な湯ノ丸山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事