いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

ヘビロテ地蔵

2015-08-01 00:41:22 | やまお
7月26日(日)

暑いのでクーラーの効いた部屋でまったり・・・なんて思っていた矢先、珍しく親父から山に行きたいとのお誘い
ま、付き合いましょか

そんな訳でいつもの?地蔵ランチといたしましょう


11時40分スタート
って気温27度って・・・


12時15分 分岐
暑くて親父のペースがあがりませんね
まぁ倒れられても困るのでいいんだけど


12時35分 山頂到着
良かった風がある

今回は小沼の上ではなく、山頂北斜面で大沼を望みながらランチ
少し木陰もあるので風が止まっても安心です

同じルートで小学生が登っていましたよ

親父と2人だとお互い山頂でたっぷりゆっくり過ごしたい派なのでつい気にせず時間が経ってしまいます
でも用事があるので適当に下りないとです


下りなきゃいけないのか・・・


40分弱で下山完了
さらに気温上がって29度って・・・
ちなみに下界は36.5度ですって
もっと高高度に行かないと快適には過ごせませんね

暑いので途中の道の駅でソフトクリームしましたとさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再烏帽子 | トップ | 黒斑・蛇骨・仙人 (2404・23... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事