いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

待ち焦がれた雪の黒檜山

2024-04-06 06:42:00 | やまお
2月23日(金)

久しぶりに三連休毎日行ける事に
とは言え泊まりや遠征は無理なのであくまで近場で
でも待望の雪が降ったとの情報もあったので、だったら視察しなきゃでしょ



素晴らしい
現地来るまでの運転も楽しかった〜



10時21分 スタート



10時51分 3番



11時21分 黒檜山山頂到着



11時23分 奥の院
サクッと登ったのでサクッと下山しますよ



11時41分 3番
途中で常連の親父さんに会ったので情報交換



11時59分 終了

ようやくルート全体が雪で覆われたので歩きやすかった〜
やっとシーズンが来た感じですね
このまままた降ってくれれば良いんだけど

では友人とのランチに行ってきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城森林公園駐車場から鍋割山へ | トップ | 両崖山は蕎麦の後に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事