いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

驚けこれが鍋割山の積雪だ

2024-04-26 23:51:00 | やまお
3月10日(日)

今年はなんか変な気候ですよ
鍋割山で大雪降ったらしいので行ってきましたよ



11時26分 スタート
情報通りいい雪だ





風穴


ほぼ埋まってますね



12時09分 荒山高原
























12時52分 鍋割山山頂到着
簡単にランチ


13時45分 下山します






14時20分 荒山高原


14時47分 終了
まぁ違う登山口ですけどね

思った以上に雪あって楽しかったですね
でも日陰の雪がずっと中途半端に残りそうだなぁ
今年の赤城は難しいわぁ

夜はバースデーパーティーを開いてくれるらしいので歳取ってきますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りには黒檜山 | トップ | 病み上がりには高尾山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事