いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

キッチンは長七郎

2012-04-17 22:12:42 | やまお
やまおです


先週と同じく長七郎山です

平日はだいぶ暖かい日が続いていたので雪ももうないかなぁ、なんて思っていましたがどうしてどうして

今回の奇跡
雲海です




街から見上げた山は薄曇がかかっていましたが山頂は見事に晴天
雲がなくなったのではなく雲の上に出たんですね
暖かいのでもちろんTシャツです



まさかの雲上ランチ決定です


もちろんわっしょい♪

雲海を眺めながらゆっくりランチを楽しんで食後のコーヒー
時折ガスに包まれるのも雰囲気ヨシです


黒檜の右側も雲でいっぱい


ちょっとゆっくりし過ぎてしまいました




小沼で氷を踏み抜いて右足ハマったのや午後の用事に30分遅刻してしまったのはやはりご愛嬌というコトで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長七郎ランチはお手軽だ | トップ | 鈴ヶ岳で朝食を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事