ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

ゴキちゃんハンター

2009-10-25 11:27:56 | Weblog
昨日はあきらめたので今日はやむなくお洗濯、乾くかなぁ・・

寒くなってくると困るのが家に入ってこようとする害虫

台所に外においてあるゴミ箱の下とかにはゴギちゃんがスタンバイ
お勝手口を開けたとたんに飛び込んでくる事があります。

シューするまもなく隙間にもぐりこんじゃうんですね
気づかない間に入り込んでる事もあるようです

今朝もえる君がソファーの隙間に手を入れようとごそごそ・・・
重いソファーをちょっとずらすと瀕死のゴキちゃんが・・

あわててえるをどけ外のゴミ箱に移動してもらいました。

匂いでもするんでしょうか?
えるが身を低くしてお尻フリフリしながら覗きこんだり
手を突っ込んだりしてるところにはたいてい虫がいます。

ムカデだったこともあるので要注意です。

自分で持ってお外に運んでくれればいいんですけどねぇ・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。