ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

ちまちまとハギレ整理

2009-10-24 09:07:08 | Weblog
寒いです、フリースがいりそう・・

ハギレの中に埋もれてたひし形にカット済みのボーダー柄
多分レモンスターのパターンを作るつもりだったんでしょうねぇ・・
周りに使う生地がなくてそのままお蔵入りになったようです。

ちょうど切り落とした中途半端なボーダー柄の残りがあったので
額縁風に仕上げてみました。
これでちょうど30cm角になったのでさらに生地を足してクッションカバーに



枯れ葉君の枕になるので
すでにふくらみが半分になっちゃったクッションから
中身のヌードクッションを抜いて2つ分あわせて入れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。