21世紀中年

昭和オヤジのときめき、ひらめき、感激、嘆きを思いのままに書き連ねます

アイナ映画主演で爆売れ間違いなしか

2023-04-20 21:07:49 | エンタメ

 アイナ・ジ・エンドが、岩井俊二監督の映画の主演に抜擢! 早朝、飛び込んできたニュースに、びっくり。

 何故かというと、アイナが謎めいたストリートアーチストを演じたCM、有村架純が被り物して雨の中を走っていたやつなのだが、その中でアイナが歌う「私はココにいます」を聞きながら、岩井映画で爆売れしたチャラを思い出したからだ。

 アイナもあんな形で映画に出たら爆売れするのだろうなあ、と思っていたら、現実になってほんと驚いた。岩井監督は、ユーチューブでアイナの歌を聞いて、主演を決めたというのだから、すごい。

 BiSHが解散して、それぞれが別の道を歩むのだろうが、まさかアイナが本格女優デビューとは、想像もしなかった。アイナはソロシンガーとしてさらなる高みを目指すと思っていたが、岩井映画が後押しとは、これはもう爆売れ間違いなしではないか。映画も楽しみだが、それ以上に、その後の歌姫としてのアイナの成長に今からワクワクしている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望むリバティとダービー対決! | トップ | 今日もキタサンブラックの血... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事