趣味と育毛

mataです(^^)育毛の話やバイク、映画、料理などの話を載せていきます!スポーツスターXL1200R 08年式

ビッグバグズパニック

2016年07月04日 | 映画
今日の映画は「ビッグバグズパニック」というタイトルで、2009年アメリカ映画です
ではネタバレ込みの内容です↓
こちらの映画はまあB級以下で、見て損しました
まずオープニングクレジットが3分近くあって萎えます
そして主人公がアメリカB級映画特有のちゃらんぽらんな社会人で、会社をクビになる寸前で変な音が聞こえ気絶し、目覚めると昆虫に街が支配されてたというとっかかりです
そして、ちょっと好きになった女性が昆虫に捕まり、巣へ持ち帰られたためその巣へ向かい女王と戦うストーリーなんですが、出演者みな大根役者だしなんで昆虫が出てきたのかわからないしでもうはちゃめちゃでした
終わり方も2へ続くような終わり方で歯切れも悪いです
自分としては星1程度です
ではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿