趣味と育毛

mataです(^^)育毛の話やバイク、映画、料理などの話を載せていきます!スポーツスターXL1200R 08年式

増税前に

2019年09月29日 | バイク
最近週末になると雨予報が出て、結局降らなかったりとよくわからない天気が続いてますね
さて、今日は増税前にタイヤ交換とオイル交換をしてまいりました
多分前のオーナーが一度もタイヤ交換してないとなると、11年くらいしてないと思います
まだ溝はあり、そんなにヒビもないんですが、なんせ11年ですからね
交換前がこちら↓


交換後↓


交換したあと、店員さんに滑るんで気をつけてくださいねと言われたんですが、まあ大丈夫だろと店から出た瞬間、つるんつるんとスリップしました
幸い、コケたりしなかったんですが、恐ろしくなり、ビクつきながら帰りました
それから、交換に出かける前に初めて立ちゴケして、エンジンガードの塗装がハゲました
今日はそんなナイーブになることが2回も起きたんで、なんもせずに終わりました
来週はしっかり晴れてくれればちょっとドライブ行きたいんですがね
ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿