趣味と育毛

mataです(^^)育毛の話やバイク、映画、料理などの話を載せていきます!スポーツスターXL1200R 08年式

キャンプに行ってまいりました

2019年04月17日 | バイク
ご無沙汰しております
最近暖かくなってきて、ロンTにジャケットでバイクが乗れる季節になってきましたね
調子にのると夜寒いので風邪引きそうですが・・・
さて、先週のとある日に後輩と静岡県裾野市にあるとあるキャンプ場でキャンプをしてまいりました
バイクではなく、車で行ったのですが
現地に行く前にスーパーで肉とか水を購入してから現地に向かい、ホムセンで手に入れたやっすいグリルを使ってBBQを楽しみました
現地に行く途中の風景がこちら↓


バイクで行くとすんばらしい道路でした
外で食べる肉ってなんでこんなに美味しいんですかね??
一通りBBQを楽しみ、テントを設営しました↓

以前購入したコールマンのツーリングドームSTです
やっと出番がきました
組み立ては動画にも詳しくアップされているので省きますが、いざやると簡単ですが、方向を間違えます・・・
わかっちゃいるんだが間違えるってやつです・・
内部がこちら↓

一人で寝るのが精一杯の広さ・・・
そんなこんなでテントを組み立て、しばらくゆっくりチェアに腰掛けのんびりしていると、日が沈み、辺りが暗くなっていきました。
非日常というかこんなにのんびりする時間てなかなかないので、心が落ち着いてきます。
暗くなると辺りが見えないので、ランタンをつけました↓

ランタンの灯りは趣があってなかなかです
使用したランタンについては今度アップします!
今回のキャンプにはカメラも持っていきました
以前ご紹介したEOS7Dで、三脚も購入していたのでそれを使用して撮影したのがこちら↓


F値は2.5、ISOは自動です。
肉眼では星は見えてなかった(目が悪いので見えてない)んですが、撮影するとこんなに星が
それから購入したラーメンをすすり、10時くらいに就寝しました。
やることがないから、寝るのも早い
朝起きると↓

絶景でした
いやーキャンプって本当に良いもんですね
今回のキャンプで色々と問題点なんかも見つかったので、また後日アップしたいと思います!
ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿