ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

有り難うございました

2009-12-30 15:58:04 | Weblog



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来年が来ますね~ | トップ | 2010年おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (紋ちゃん)
2009-12-31 21:35:02
今年はなかなかブログに参加できず失礼しています。

こちら、寒波のせいか雪が12,3センチ積もっています。
最近チョット風邪気味ですが、2日のゴルフコンペを楽しみにしてますが、クローズになりそうです(涙)
返信する
紋ちゃん (aki)
2009-12-31 21:48:49
私のほうこそ更新は怠るし紋ちゃんのブログにも
コメントを残せず失礼しました。
来年もよろしくお願いします。

お正月は雪との予報です。
紋ちゃんのところで降ってる雪がやって
くるのでしょうね。
返信する
akiさん ()
2010-01-01 06:21:05
昨日は実家に行っていて訪問できんかった。こちらこそお世話になりました。
スイセン、元気やけんど葉ばかりさんになってしもうちゅう(涙)
肥料の時期が悪るかったろうか(汗)
返信する
風さん (aki)
2010-01-01 15:27:15
実家が近くていいですね。お母様も風さんが来て下さるので安心ですね。
水仙は地植えで昨年は肥料もろくにあげてないので少し小振りなような気がします。
強いから来年はきっと花が咲きますよ。
返信する

コメントを投稿