秋の輝きの中で

今話題のニュース満載です、多くの訪問をお待ちしています。コメントもよろしく

Wii発売狂騒曲 転売目当てに行列 ブローカーの姿も

2006年12月05日 15時12分44秒 | ニュース
Wii発売狂騒曲 転売目当てに行列 ブローカーの姿も









 2日朝、任天堂の新型ゲーム機「Wii(ウィー)」を求め、
全国各地に行列ができた。もっとも、並んだのはゲームファンだけではなく、
転売目的と見られる集団も目立った。
人気ゲーム機発売のたびに目にする行列の中身は、ちょっと変わってきたようだ。

 「ワシら、カネ持ってへんがな」。
大阪市の家電量販店では開店直後の午前7時半、
レジの前でジャンパー姿などの中高年男性数十人が立ちすくんだ。
前夜からの行列が3カ所のレジに振り分けられるうち、代金を持つブローカーからはぐれたらしい。



「詳しく読む」



「Wii」発売関連記事




「Wii」発売にファン殺到 仙台で1000人行列

ニンテンドーDSに続きWiiにも「らくらく無線スタート」「AOSS」が搭載





ひかり電話でまた障害 NTT東、法人向けで



関連ニュース



「ひかり電話」にまた障害、850の企業に影響(読売新聞)


ひかり電話でまた障害 NTT東、法人向けで(共同通信)




ひかり電話は家も10月に変えました一般家庭は大丈夫でしょうか





ひかり電話でまた障害 NTT東日本、大企業向けで(朝日新聞) - goo ニュース


最新の画像もっと見る