秋の輝きの中で

今話題のニュース満載です、多くの訪問をお待ちしています。コメントもよろしく

長澤まさみがタッキーに一目惚れ

2007年02月09日 16時01分31秒 | エンターテイメント


長澤まさみがタッキーに一目惚れ




女優、長澤まさみ(19)が、
今春放送のスペシャルドラマ「ロミオと
ジュリエット~すれちがい~」に主演、
ジャニーズタレントの滝沢秀明(24)と
共演するが、撮影中、長澤はタッキーのあまりの美少年ぶりに一目惚れ
してしまったという

父親が殺人容疑で逮捕されている廃品回収業の青年と
その犯人を追う刑事の娘との許されぬ恋を描く。

「文字通り、現代の日本に置き換えたロミオとジュリエットの
物語ですが、滝沢のあまりの美青年ぶりに

長澤は本気で惚れてしまったようです。
撮影中、滝沢に見とれてポーっとなってしまい

セリフを忘れてNGになったシーンが何度かあったようです」
(芸能記者)
しばらくは目が離せないカップルとなりそうだ
「好きな男の前ではいつも美しくありたいと思うのは
女の常ですからね。すでにメルアドを交換しているとの
[PR] ファッション
情報もあります。」(引用:週刊実話)

滝沢秀明は、だいぶ前に歌手の鈴木亜美と交際していたという噂があったが、
それ以降は、浮いた話はまったく聞かない。
もしかすると、これから長澤まさみといい雰囲気になっていくのかも?


共演したらそんな風に見られるんですね
噂でしょうね






最新の画像もっと見る