気になるモノコト

気になるモノコトをゆるりと語るブログです

もうなつやすみ

2021-07-20 22:52:00 | 日記
人んちの子の成長にびっくりする事は
よくある事だけど
我が子の成長にも驚きまして。

あっという間に
セブンティーンの高校2年生に
なっとる。

やだ、あんたもう高2?
って聞いちゃいましたもんね。

おバカな公立高校に通うウチの息子。
まぁぁ、なんと言うか
ゆるゆる学校で。

受験対策?
そんなモン、自分でなんとか頑張って。
気合いでなんとかなりまっせ!!

ってな感じ。

アホ息子の友達も
いい感じでゆるゆるで

夏期講習?
なんすか、それ?
と返ってきそうな感じ。
誰も予備校には行かず
今年の夏は
動画見ながら鼻ほじりして終了予定
とな。

大学受験まであと1年半。
さすがにちょっと心配になってきて
慌てて予備校調べ。

なんだかもう色々ありすぎて
どこがいいのか全くわからん。
分からな過ぎて睡魔が襲い居眠り。

結局は息子自身が大学受験に
本気にならないと、事は進まない訳で。

もうめんどくさいから
考えるのや〜めた。
息子のアホを貫くなつやすみが
始まりました。




最新の画像もっと見る