気になるモノコト

気になるモノコトをゆるりと語るブログです

黄色いアイツ

2021-11-04 00:02:00 | 日記
ちょうど1年程前に
Youtubeである宣伝を目に。
いつもならチャチャッとスキップして
動画に戻るのに何故か
じぃ〜っと
見てしまったんですな。

50代男性
を。

50代には全然見えない。
どう見ても40代前半位よ。
若々しくハツラツとしてる。

女性だと化粧のチカラが
ありますからね。
あんまり信用しない。
でも男性だとかなりリアルに
歳が外見に表れると思っとりまして。

なんなん?
なんなのこれ?




※画像お借りしております

どうやら
この宣伝らしい。
さっきの50代男性は
コレを飲んでるようで。

今なら抽選で1ヶ月分無料なんて
言ってるじゃん。

ちょいと試してみるか。
抽選とか言いながら
きっと全員プレゼントだろうからと
応募してみる。

しっかり当選というか
当たり前に当選。

全体的に萎んできたアタシに
どうぞ
効いてくれ!!

あれから1年。
相変わらず萎んでるけどさ
でもなぜか
肌の調子がすこぶる良い。
そして髪と頭皮の調子がいいらしい。
髪の方は全然自覚症状はないけど
以前と比べて健康と
美容師さんは言う。

いやさ、もっと劇的に
変わるんじゃないかと期待したけどさ
まぁ、そんな事あるわけない訳で。

感想としては
現状維持で安定
って感じです。

毎日黄色いアイツを飲んで
チャリを全速力でぶっ飛ばす。
コレが出来るのはアイツのお陰か?

歳に抗うなんてカッコ悪いと
思ってたのに
しっかり抗っております。

来年は
尿漏れに効くサプリとか
探してそうで怖いわ。





最新の画像もっと見る