cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

歌うピットはマイケル。エドウィンで歌うのはブラッドの方。

2006年06月07日 | Music
マ…マイケル・ピットォォォ!(落ち着いて!落ち着いて!)

サラ、いつわりの祈り(未見)ドリーマーズ(未見)とかラストデイズ(未見)に出てらっしゃる彼ですが、何ゆえ全て未見のため、ああカッコイイですね。みたいな印象しか持っていませんでした。
PAGODAというバンドを組んでるのですね。DEATH TO BIRTHがかなり良かったのでネットで他の曲も聴いてみましたよ。

俳優兼ミュージシャン?そんな二兎を追ったら両方逃げますよと思いつつ…あまり期待は持たずに聴いてみたら…えええ!カッコイイですね!4曲全て聴いたのですが…かなりイイ!あの歌い方ももちろん好きです。
近いウチにデビューするらしいので楽しみにしておこうと思います。

わたしは、マイケル・ピット氏にそこまで詳しくは無いのですが…甘ったるい感じなので女性に人気ありそうですね。
…期待してなかった等のフォローのつもりが微妙なコメントに。



ラストデイズ…前売り券を持ってるのですが…まさかもう上映期間過ぎたのだろうか…!ちょっとチェックしてきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気のダイエット宣言 | トップ | ビル・ゲイツと友達になりた... »

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事