cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

ヨー、ライクユー・ボヘミアン、ライクユー

2006年04月16日 | Game
フランはうさぎみたいな耳だから頭に装備ができないんだと思ってたらライセンスをとってないだけでしたコンバンワ!(本気で気づかなかった!)

久々にFF12をプレイしておりますよ。

バッシュ・ヴァン・パンネロ。

ちょっと…!この3人何?!一体何?(帝都にて)
ほんわかすぎ!ほんわかすぎ!
お父さんと息子と息子のガールフレンドみたいな関係がほんわかして良いです!

ですが…12って…何気に仲間(6人)の絆とかそういうものが全く感じられてこないのですが…。
いや、ヴァンとパンネロの兄妹?もしかして意識してんの?みたいな家族愛。
フランとバルフレアの完璧な信頼関係。
バッシュの国に対する忠誠心。
アーシェとラスラの愛。
そういうのは伝わってきますが…。

例えば俺のポーション盗んだの誰だよ!展開になったとしても明らかにチーム同士(バルフレア&フラン、ヴァン&パンネロ、バッシュ+アーシェ)で疑い合いみたいな。
その上、チーム王家のアーシェにいたっては自分しか信じない感で一杯です。

「あいつがそんなことするはずない!」的な信頼関係がゼロでこんな…長旅を…。
もう終盤ですが、これから変わっていく…んですよ…ね?

そして現在パンネロが可愛くて仕方ないです。
噂では、もう少しでバルフレアとフラン好きにはたまらない感じになってくるぞ!と聞いたので頑張ってみます。バルフラン…!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デヴィルズ・ヘアカット | トップ | 言いたかったのはそれだけ。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい懸賞  (!!必見!!)
2006-04-17 16:09:40
 

ブログ懸賞



 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。

  是非ご参加ください。



  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓



 特等  100万相当

 1等  スクーター

 2等  モバイルPC

 3等  閲覧券

返信する

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事