cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

白いシャツとえなりファッション

2006年05月25日 | Weblog
ここ数日、形の良い白いシャツ(半袖)を捜し求めています。
こう、ジャストフィット!みたいな感じの。

わたしの現在持っているやつは、なんか、こう…もたつくというか…パッとしないのですよ。お値段もそりゃもたついても文句言えませんよ!価格なのでアレですが…。んんん!形の良いシャツ…。

そして、先程テレビを何気なくつけたらえなり君が出ていました。
どうやら、女の子とファーストフード的なものを食べているシーンだったみたいですが…若者のシンボル・ファーストフード(的なもの)とえなり君のファッションの絶妙さがたまらなかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗んだバイクで走り出したか... | トップ | 人生一度は使ってみたい言葉... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事