cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

チューハイのカルピスも苦いとすら思う。

2005年11月22日 | Weblog
わたしの人生なんて悩みばかりですが、ここ最近、ああ…と思うのはお酒についてです。
本当に全く飲めないのです。散々練習しました。少しづつ飲んでみたり、ウーロン茶に少し混ぜて飲んでみたり。その都度ひどい嘔吐や頭痛をおこし、体質にあわないんだ…二度とやらねー!と誓うのですが、忘年会や新年会で、みんなが浴びるように飲み、楽しんでいる中ひとりラムネを飲むのは卒業したいのです…。
あと、最近デートでの食事が終わった後にお酒が飲めないという理由で、まだ帰りたくなかったにもかかわらず(いや、これは決して変な意味ではなくてですね)相手に気を使わせた上、ノコノコ帰った自分が痛すぎたので特に…。
憧れるのはバーで「コスモポリタンを
なんでコスモポリタンかは、もちろんsatcのキャリー意識ですが(…)大人の女になれるのはいつになるやら。さあ明日も練習するぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二億円の貯金と滝のある豪邸... | トップ | 停滞期って! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事