ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

ギリシャ語聖書

2021-10-21 | 日記


私たちのお気に入りの ギリシャ・レストラン
 
 
ランチタイムを めがけます
 
ギリシャ・サラダが おいしい! 秘訣を知りたい
 
 
 
実は ずーっと前に パトモスの宣教師の方から
 
ギリシャ語聖書3冊を 預かっていた
 
ギリシャ人に 渡してほしいとのこと
 
 
 
そのまま うちの本棚に ずーっと眠ったままで
 
部屋が狭いのに 物が多く
 
あのギリシャ語聖書を 渡せるように ちゃんと祈りました
 
 
そしたら 
 
主人が このギリシャ・レストランのウエイターの方に
 
ギリシャ人か たずねて ギリシャ語聖書のことを 言ったら
 
店長が ギリシャ正教の教会に行っている ギリシャ人だと
 
呼んできてくれた
 
 
1冊は 自分がもらい 2冊は 教会に渡すと 喜んでくれました
 
 
 
ということで 祈ったら
 
しばらくしてすぐ 答えられました~
 
 
小さな祈りでしたが ちょっと驚き
 
感謝します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙船カーク船長が本当に宇宙へ | トップ | 今年の感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事