ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

ショート

2014-04-22 | 日記


ひさ~しぶりに ヘアカットに 行ってきました

自分で ちょこちょこ いじっていたので  もうこれ以上は やめておこう と。。 

何とか うまく そろえてもらえるよう 似合う形で と 祈って行きました


ヘアサロンの 方は  やっぱり やりにくかったようで

「もうちょっと 切っていいですか?」 と 言いながら 少しずつ 短くなり。。

結局 また ショートヘアに なりました

これで 生まれて 2回目の ショート


でも いつも 同じような髪型を していたので  気分も 新たに 出~発!


(写真:日本人の多い町、フォートリーにあるユダヤ系神学校)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー・イースター! | トップ | 願いがかなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事