ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

治療受けれた恵み

2020-05-01 | 日記


歯医者さんに 行ってきました~!


行ってみて わかったのは 

ほんとに 恵みで 私が受付けられていたこと!!


この歯医者さん 以前 

新患は 受け付けてないと 断られたんですけど。。

行ってみたら (Stay Home 命令の中) 今でも その方針は 変わってなかったんです 


だいぶ前に 主人が みてもらっていたので

私が 名字を ASANO(アサノ) と電話で 言ったら 

別の受付けの人が 主人と 勘違いして 

私を 受け付けてしまってたようです


それで 間違えて 予約がとれて

例外で 特別に 治療してもらえました~!


金属の詰め物でなく 白い詰め物で きれいにしてもらえました!

神さまの導きと 恵みに 感謝です~!  ありがとうございます



(歯医者さんの トイレ 広くて きれい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころゴスペルみれるよ | トップ | 動画コンテスト募集中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事