ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

こころゴスペルみれるよ

2020-04-30 | 日記


日本時間 5月2日(土) 午後2時~ 

こころゴスペルが 配信されます~!


昨年の 4月29日に 行われたコンサート ♫

今回は 有料の コンサートが 無料で!!


おうちが コンサート会場に!  よい気分転換に なると思います

上の画面を クリックして ぜひご覧ください~♪  


私は 時差の関係で 深夜すぎなので みれませんけど。。





先日の ウェブJーゴスペル・フェスは 保存版に してくれて

観れるようになっていました~!


みんなが 楽しかった 楽しかった と言っていましたけど

ほんと 楽しかったです~

全部 みましたよ

こちらも よかったら 上の 画像をクリックして みてください~♪











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者がみつかった! | トップ | 治療受けれた恵み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事