ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

エルサレムの復活祭礼拝

2023-04-09 | 日記

エルサレムの ガーデンチューム

イエス・キリストが 収められた洞窟のお墓があったと言われている場所

 

2か所 そう言われている場所がありますが

ガーデンチュームの方が 聖書の記述から割り出す位置とも合っているという話を

ガイドさんから 聞いたことがあります

 

実際 何回か 行きましたが

すごく 神様の平安に満ちる場所です

 

前置きが長くなりましたが

この場所での復活祭礼拝を オンラインで観ました!

ぎっしり 人が 集まっています!

 

無神論者で 弁護士の背景のある 牧師さん(?)が 

メッセージを語っていましたが

イエス・キリストが 本当に復活されたことを確認して

イエス様を信じ 自分の人生が 劇的に変えられたと 語っていました

 

すばらしい礼拝でした 恵みを感謝します

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機チケット | トップ | 新テクノロジーの補聴器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事