ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

春の日

2020-04-23 | 日記


桜が 満開になりました~!

いつも ご夫妻で散歩している方々が 今日も アパートの前を 歩いてます  

マスクしてます 


何か月も 会ってなかった 同じフロアーに住む メアリーさんに

アパート内で ぱったり 会えました!

元気でよかった~   笑顔で 短くあいさつ





今週の 唯一の 晴れの日

私も 太陽の日を 浴びようと 

久しぶりに 散歩に 出かけました 
  

満開の桜 春の花々を じかに 見れて うれしい~


皆が マスクをするようになり 一定の距離を置くことを 心がけているので

今のほうが 安心に 感じます


でも 祈りを 第一に 神さまに 頼って




近所の 公園は 

州知事の 命令で 立ち入り禁止になってしまいました!




ここは 公園の周囲

木の根元に 見つけました!




春を 呼ぶ グラウンド・ホグ


「 神はお造りになった すべてのものを見られた。

  それは非常に良かった。 
…」  (創世記1:31)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークの状況 | トップ | ヘルスケア―ワーカーの皆さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事