ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

スロバキアにて

2017-09-05 | 日記
主人は チームと 合流し 

スロバキアに 無事 着いています

(チームブログより拝借)

スロバキアの教会の牧師さんたちと お食事の様子
ちゃんと セーブして 食べてるでしょうか?  気になるところ



(スロバキアの教会での集会の様子 ― チームブログより拝借)

ところで 夜の集会が 終わって

主人から ラインで 電話が。。

主人:「すごかった~!!」 

私: 「すごかったって 祝福されたってこと?!」

主人:「指を 切っただけあった」


コネクションが 悪くて  詳細は聞けなかったので

何が どうだったのか よくわかりませんが

とにかく すごく 祝福されて 行ってよかったようです 

Almighty Godに 感謝します!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざスロバキア・ウクライナへ | トップ | 無事帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事