ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

お見舞い

2017-11-13 | 日記


骨折で 入院されている方の お見舞いに 行ってきました


うちの アパートより ちょうど一段下にあたり 直に ハドソン川沿いに 病院があり

主人が インスタグラム用に 写真を 撮っています



入院されている方は 主人が イスラエルに行っている最中に 

結構 大変な骨折を されてしまい ほんと 驚きました



ご本人 患部の痛み以外は お元気そうで

「どう祈っていいか わからないのよね」 と言われるので

主人が 癒しと回復のために お祈りさせていただきました



そして 「『求めさない。そうすれば与えられます。』とあるので

求めればいいんですよ」 と お伝えしたら


「求めることなら たくさんあるわ!

 まずは 早く癒されるように」と



私たちも 速やかに癒されるように 祈っています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルから帰って | トップ | ESL 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事