ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

春を呼ぶグラウンドホグ

2019-04-07 | 日記


春を 呼ぶ グラウンドホグ

車の中から 写真に とれました!

3匹が 追いかけっこしてましたよ


そのうちの 1匹 どこにいるか わかりますか~?




主人にも こんなふうに 動きまわってもらいたいです~


先週末は 多用で あわただしく

主人も 私も 運動する時間が ありませんでした

というか 主人は 日本から 戻ってから まともに 運動してません

血糖値も 体重も 上昇気味~


疲れて 動く気もない日が 続いたなか

私が 説得しても だめだと 祈ったら

久しぶりに アパートの ジムで 走ってきました~!


体の調子が良くなったようで  やっぱり 運動しないと だめだねと 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調管理 | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事