ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

ペンテコステ・サンデー

2022-06-05 | 日記
 
今日は 礼拝の後
 
ローワー(南の方)マンハッタンに 住んでいる 友人に
 
野菜と果物を 届けに行ってきました~
 
 
交通事故にあって 大きな手術をされ まだ一人で外を歩けないので。。
 
 
とても喜んでもらえました
 
一緒にお祈りしたいと言われ 短いお祈りの時。。
 
英語だったので 最後めちゃめちゃに なってしまいました
 
 
今日の日 すべてあったこと 感謝します

 
ダブルデッカーの観光バスが 走ってました
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビザ申請へ | トップ | トラブル続き1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事