ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

車のメンテナンス

2018-05-31 | 日記


主人の 車の 定期メンテナンスに 来てます


今日の アフリカ系アメリカ人の担当者は  親切で

今回で 無料の 定期メンテナンスが 終了なので

サービスで オイルチェンジまで してくれると。。



かなり長く 待たされましたが

マーリンさんの 「賛美の力」を 読んでいたので 恵まれて あっという間でした



終了後 

今後は 有料で プラスで 定期メンテナンスが 申し込めるけど

あなたの場合は 要らないから (忘れていいよ)

25000マイルになったら タイヤ・ローテンション  

30000マイルになったら オイル・チェンジをすればよいからと 教えてくれました



支払いをしても よく対応されないこともあるのに

無料なのに 親切で ほんとに気持ちのよいサービスを受けました
 


あの担当者に 祝福がありますように~

神さまが 無償で 本当に よくしてくださっていることを 思い出して 感謝です

God is    




Jonny's Pizza で 遅いランチを

おいしかったです~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜大工業 | トップ | マンハッタンまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事