順子の窓

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

かかりつけ医院

2016年10月18日 | 日記

 私のかかりつけ医院が 急遽休院する郵送がありビックリする。

 2ケ月に1度就寝時に飲む薬をいただいておりました。

 その薬がもうなくなり 新たに最近開院した先生に お世話になることにした。

 やはり みなさん思うことは一緒です。 私と同じ考えの方がいらした。

 数人顔見知りの方に出会いました。

 この年になると近いのが一番です。

 これからながい~お付き合いです。先生によろしくお願いしますと・・・・・。

  気の優しそうな先生でした。ほっとした。

  やれやれですた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿