順子の窓

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

いなみ野学園公開講座

2016年02月15日 | 日記
 
 2月15日久しぶりの公開講座。
 「朝からクラシックを聴こう」と題してで楽しみにしていた。
 ヴァイオリンピアノの演奏
   ヴァイオリンは ツェラーモニカさん
    彼女はドイツ人のハーフで日本で生まれ日本育ちで
    お顔は外人ですが 日本語しか話せないそうです。

   ピアノは兵庫大学教授 田中敬子先生
    田中先生は2年生の時に午後の講師で演奏して頂いた。
    素晴らしい演奏で心が癒された。

  久しぶりに生演奏を聴く事が出来ラッキー。
  クラスメート3人で参加した。聴講生は後ろだが
  しっかり聞けて(*^_^*)でした。
  演奏風景は映し出される画面なので 写真には鮮明さが欠けるが
  まぁ 一応写してみた。

  

  

  

  

  

   大講堂の入り口の梅の花も今が満開です。
   あますっぱい良い香りです。
   ケラスメートとランチし 至福の時を過ごしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏会 (篠原隆美)
2016-02-19 21:37:32
ピアノとヴァイオリンの生演奏本当に良かったですね!心から癒されました。又来年聞きたいですね!
返信する
Unknown (吉岡順子)
2016-02-20 07:47:20
 篠原さん 本当に良い演奏でしたね。
 この日曜日に 兵庫大学の吹奏楽部が市民会館で
 演奏しますね。行きたいのですが、間に合うのでしょう  かね・・・?
 ヨガが有りますのでね。
返信する

コメントを投稿