順子の窓

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ミニコンサート参加

2018年02月05日 | 日記
年1回の和み会のミニコンサートが 稲美町のコスモホールのふれあい館で2月4日昨日 開催しました。 この度の開催は 昨年末からの兵庫県大会やシニアの全国大会 JA女性フェスタ等 行事が余りにも立て込み お稽古が何時もの半分以下の状態でした。  やはり的中した。 どのグループも否めない。 これも又 次回への 学習と全員が良い方に切り替えることと 、、。 私は母さんの歌 坂本冬美の また君に恋してる 岩崎宏美の 小さな旅 人生の並木道を演奏した。 寒い中沢山の方々聞きに来て下さいました。 何事も無く 無事終了。 次は4月に全国大会が有ります。 それまで少し一服出来 今日は ボ~としてます。マァ良いかと、、。 笑い(〃ω〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿