順子の窓

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

約8ケ月ぶりにG.Gをした。

2018年09月26日 | 日記
 秋晴れの爽やかな朝。  とある仲間のクラブに参加してGグランドゴルフをした。   クラブを握ったのは約8ケ月振りでした。  スコアは別にして楽しむことができた。やはり仲間との会話が一番です。雨上がりの爽やかな木漏れ日の中 良いリフレッシュができた。           途中で若いお兄さんが入り口で 朝市していますから お寄り下さい、、。            終わった後 朝市による。   若者が頑張っている。 素晴らしいことです。        今年我が家に咲きました。  段々お花も多くなりました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿