順子の窓

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

自由時間を楽しむ

2022年08月14日 | 日記
8月14日


今日から丸々1週間私の思うままに過ごせる
さぁ!! と構えてみたが・・・
先ずはいま取り組んでいる (古文書)の事に
取り掛かりパワーポイントで作成に中を追記していくのに
かなりな時間を費やした。
まだまだ中ほどであるが 学友と共にまた次回にと・・・


PCアート教室の花火を作成してみる。
結構楽しい。先生から打ち上げるのに挑戦してみてくださいと
言われましたが もうすっかり忘却の彼方です。(お笑い)
取り合えず基本の花火だけで諦めることにしました。
こんな決断は 私凄く早いです。


先生又次の時間でご指導宜しくお願いします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿