順子の窓

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

2月21日綾南公民館登録団体発表会

2016年02月21日 | 日記
  昨日からの雨も上がりそんなに寒く無くっていいお天気でグッー

  久しぶりに綾南公民館に行くと旧友が沢山居られて 懐かしい感じ!

  一人の人が幾つもの団体に加入されており パワーを感じる。

  皆さん多趣味で多芸です。
  
   その風景を・・・

     オカリナ演奏



     銭太鼓



     民謡



     カラオケクラブ



      剣舞



       3B体操

       詩吟クラブ

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会 (篠原隆美)
2016-02-21 21:38:12
今日はお疲れ様。写真綺麗に撮れていますね!私はピンボケや人物が思う様に撮れてなかったりで失敗ばかりでした。やっぱり腕の差ですね!
返信する
Unknown (吉岡順子)
2016-02-22 07:08:02
ヨガ実技も結構楽しかったですね。
久しぶりに大勢の皆さんの前に・・・・・。
仲間が一緒が一番でしたね。
写真は私も下手なのよ。
撮れたらいい~って感じなのよ。
良いじゃない。自分が納得です。
こんな感じだから何時までたっても 上手にはなれません
返信する

コメントを投稿