こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

チップ通信<ストレスですか?>

2015年07月31日 | 大吉(ポテト)&チップ

チップのママからメールを頂きました!

(3年半前のチップ)


毎日暑いけど、みなさんお元気ですか?

最近、チップが布団をガジガジするんです。

最初見たとき私の布団だけをチュッパ、チュッパしてたから、
おやつを布団に運ぶから臭いが残ってるのか、
お母さんのおっぱいでも思い出してやってるのかなぁ?

って思ったんだけど、だんだん前歯でガジガジするようになり、
下の子の布団でもするようになるし(なぜかパパとお兄ちゃんの布団ではしない
これは、ストレスなのかしら???







数日後、再びママからメールを頂きました。

ガジガジの原因が分かったそうです。

チップが大嫌いな爪切りを見える場所に置いておいたから、だそう。。。


チップもまだまだお子ちゃまですねぇ

でも原因が分かって良かったです。


チップ、涼しくなったらまたお散歩しようね~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風ちゃん通信<祝・5周年> | トップ | ちょび&トチロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大吉(ポテト)&チップ」カテゴリの最新記事