こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ちょびもトチローも元気です

2020年11月22日 | ちょび・トチロー

お久しぶりのちょびとトチローです。

ママが近況を知らせてくれました♪

 

ちょびとトチローは相変わらずデッカい甘えん坊です。

そして相変わらずちょっと珍しい箱とか

紙とか布とかあるとションしてます

先月の健康診断兼予防接種での体重測定で、

とうとうちょびは8キロ超え(笑)

先生には、骨格も大きいし、沖縄の猫は

このくらいの子は珍しくないから、

って、特に注意もされませんでした。

沖縄産の猫じゃないけどね~(笑)

Sさんありがとう!

ちょび、8キロ超えか…。

小粒よりもうんと重くなったね。

 

元気いっぱいの仲良し兄弟。

毎日2匹で家の中を走り回っているのが想像できます

これからも元気でね。

所かまわずのションでママのこと

あまり困らせちゃダメだよ~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大吉9歳おめでとう♥ | トップ | あやめ10歳おめでとう♥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょび・トチロー」カテゴリの最新記事