こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

大好きなニコルへ

2023年08月14日 | ニコル

22番目の預かりっコ、ニコル。

2011年8月6日に我が家を卒業し、

新生活をスタートしました。

8月7日、里親さんよりご連絡を頂きました。

 

==============

ご無沙汰しております

先日、久しぶりに小粒ログを拝見して小粒家に新しい子が加わって

賑やかに過ごしているのを見てホッコリしました

 

我が家は悲しいお知らせです

ニコルが昨晩亡くなりました

一年前に突然体調を崩して悪性リンパ腫と診断されました

軽い抗がん剤注射とステロイド剤で腫瘍を抑え込み

元気に過ごしていたんですが、

今年の4月末にリンパに沿ってあちこちの腫瘍が

また大きくなり弱っていきました

抗がん剤、副作用、黄疸、浮腫、胸水と

3ヶ月間危なくなりながらも頑張っていたのですが

昨晩私と主人の間で逝ってしまいました

2人で撫でながら看取ってあげられたので、

そこだけは良かったなと思ってます

 

小粒姉さんと小粒ままさんとのご縁のお陰で

ニコルと幸せで楽しい12年を過ごす事が出来ました

本当にありがとうございました

 

亡くなる前日にお出掛けした写真添付します

最後までお目々キラキラでした

親バカですが、ホントに賢くて強くて美人で優しい子でした

ニコルが来てくれて私達家族は本当に幸せです

一人一人がそれぞれ癒されたり、慰められたり、楽しんだり、

誰にも言えない事もニコルにはいろんな話してました

 

==============

 

お届けからちょうど12年です。

いつもキラッキラの笑顔で周りを明るくしてくれたね。

人にも犬にもフレンドリーなニコル。

パワフルで天真爛漫で、関わる全ての人を

幸せな気持ちにしてくれました。

ニコルとお出かけすると笑いっぱなしで、

毎日の散歩が本当ーに楽しかった。

小粒には優しく気遣ってくれる妹。

私たちには可愛くて頼もしい子犬ちゃん。

『なんでこんな良い子がセンターに?』

何度思ったか分かりません。

里親さんちでの12年はこれ以上ない幸せな日々でしたね。

たくさんお出かけしてもらったり。

兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらったり。

足が速いニコルは50m記録会で何度も優勝したね。

里親さんからの優勝報告、嬉しかったな~。

大好きなニコルへ。

長い闘病生活をよく頑張ったね。

本当にお疲れ様でした。

小粒とぽっちにはもう会ってくれたかな。

12年前、我が家に立ち寄ってくれてありがとう。

みんなを幸せにしてくれてありがとう。

ニコルとの思い出は宝物です。

またいつか会いたいな。

オバちゃんのこと覚えていてね。

ニコルのご家族さま。

ニコルのこと大切に可愛がって下さって

本当にありがとうございました。

Nさん家に迎えて頂けて私たちも幸せでした。

心より感謝申し上げます。

ニコル、ありがとう。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コツメまもなく11ヵ月に | トップ | 換毛期? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニコル」カテゴリの最新記事