こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

やっぱり留守番は苦手

2012年07月12日 | 小粒

水曜日、小粒に留守番させた。

私の記憶によれば、今年1月4日(たった10分デス)以来の留守番だった。

ってことは半年ぶりの留守番かぁ…。


玄関を出る私に必死でついて来ようとしてたけど、
夏の暑い日は連れ歩けないのだよ。

ガマンしておくれ、小粒クン



2時間半後、帰ってみたら・・・・・・



この程度で済んで良かった

セットしていったビデオカメラをチェックしてみたけれど、
遠吠えやギャン吠えは相変わらずだった

でも何より心配していた発作は起きていなかった。良かった~。



帰宅して、少し経ってから散歩に出た。



笑ってるように見えるけど、留守番時のパニックがまだ完全に消えていないと思われる。

心の声は多分こんな感じだな



はいはい、すんませんねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニカムマット ~大は小を兼... | トップ | ホームセンターの常連ワンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事