こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

借りてきた猫・小太郎

2015年12月17日 | 小太郎(こじろー)

小太郎の近況です

昨日1年ぶりのワクチン接種に行って来ました。
病院の診察台に乗ると文字どうり借りてきた猫になる小太郎です。
うちでは決して大人しく切らせてくれない爪もしっかり切ってもらいました。

心配していた腎臓もそこまではなく今のところはエサもそのままで良いそうです。
また半年後くらいにオシッコ検査してもらうことになりました。








     (借りてきた猫 可愛いよ

小太郎のママ、いつもありがとうございます!

小太郎でも借りてきた猫になることあるんですね…。

うちに居た時はまさしく恐い物知らずだったので意外でした


体調も落ち着いているようで良かったです。

子猫の時にも膀胱炎をしているのでちょっと心配ですが、
ママがしっかりと体調管理をして下さるので安心しています。

どうかこれからも小太郎のことヨロシクお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子元気です! | トップ | イヤなもの見つけちゃった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小太郎(こじろー)」カテゴリの最新記事