こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

チップ、カヌーを初体験

2019年08月19日 | 大吉(ポテト)&チップ

チップのママからメールを頂きました♪

 

チップ。

お預かり2日目の2012年2月2日。

当時は皮膚の状態が良くなくて心配したけれど、

ピッカピカのイケメンワンコに大変身したんだよね

あぁ、また会いたいな~~。

 

=========================

 

久しぶりにみんなの休みがあったので、福島に行って来ました!

一日目→湖で泳ぎました!

二日目→子供たちとチップでカヌー乗りました!

帰りは爆睡です

Hさん、いつも楽しい報告ありがとうございます!

チップ、苦手な水も大好きなお兄ちゃんのおかげで

少しは楽しめたんだとか。

良かったね~

 

H家3兄妹、これからも仲良く楽しく過ごして下さいね。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカい赤ちゃん | トップ | 夏至茶屋ランチはやっぱり美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大吉(ポテト)&チップ」カテゴリの最新記事