こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

手作り爪とぎ

2023年07月14日 | コツメ

池崎さんの番組で見た『手作り爪とぎ』を私も作ってみました。

段ボールなら山ほどあるからね

同じ幅にカットした段ボールをクルクル巻いていくだけです。

簡単です。

繋ぎ目の所だけ両面テープを貼って、

どんどん重ねて巻いて完成~。

ちょっと小さいかな。

とりあえず置いてみましょか

やっぱり玉が一番。

作ってる時からガン見してたものね

もうちゃんも使ってくれました。

7/13は(推定ですが)もうもの誕生日。

11歳おめでとう

そして姫も。

なんか…ルンバに乗ってるみたい(笑)。

 

まだ段ボールはたくさんあるので

倍くらいの大きさにしてあげよう。

…と思っていたらやられた

ま、食べなきゃいっか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達親子 | トップ | 幸せ太りだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コツメ」カテゴリの最新記事